四万十市でもがんばって~

今日は美容室に行く前ににどこかでランチっす。
久々に南国市のあるラ・セルさんに行くことにしたよん。

少し空はどんよりしてるけど台風はもう影響ないみたい。よかったちや。

お店に着いて早速ランチをお願いした。待ってる間お店の方に写真許可をもらって中をパチリさせてもらったジョ。
木をふんだんに使った内装と大きなガラス窓がほんま素敵なお店ですよん。

ここのランチはボリュームもあって美味しいがよ♪
オカズの中に、最近お気に入りになっちょるゴーヤの佃煮があった。
これがあるとご飯が何ぼでも食べれのよね。
もっと食べたい~♪(ネットで調べて作ってみよう)

まったりさせてもらってからお店を後にした。
その後高知市内のお店で買い物をしてから美容室に向かったっす。

ショートカットじゃけど更に耳が見えるくらい短くしたくなったのよ。Kさんにカットしてもらいながら世間話も楽しいちや。いつもちび太の無理な注文を聞いてもらって申し訳ないくらいですぅ。

それとご主人と四万十市で生活をすることになったFちゃんが今日までの勤務でした。
彼女もブログをやってて、カフェ好きということですごく話が合ってお店に行くと情報交換をしちょりました。めっちゃ寂しくなります。
ほんまお疲れ様でした、四万十市でもがんばってね。
また四万十市の素敵な情報を教えてね♪

夕方からは龍河洞まつりへ。続く
   la serre-5

cafe ラ・セル
南国市前浜1552-15
TEL 088-865-0485

ちび太のオススメ曲♪⇒こちら
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR