ケンとメリーの


朝から雨じゃ~
でも恵みの雨で少しはましになったかな。

外が暗いと早く起きても眠くなってしまうちや。
居間で横になって台所から流れてくるラジオを聴きよったら夢の中へ~
おばばはなんぼでも寝れます。
最近の幸せは食べることと寝ることやきに(笑)

午後からHanaさんに予約して15時におじゃましたよん。

Hana着くと、Yちゃんが食事休憩中やったんで相席させてもらった。

スープとピザをお願いして食べもってYちゃんとおしゃべりしよったっす。
お客さんも少なくなってからHanaご夫婦も一緒におやつタイム。

Yちゃんが持ってきた70年代らしきいろんな音楽をかけて誰の曲かみんなで考えよった。
その中にBUZZの「ケンとメリー~愛と風のように~」が流れてちび太もHana奥さんもすんぐわかったちや。
私ら世代より少し上の方達がうるうるしちゃう歌ですよん。ほんま懐かしい歌やきに。

猫ちゃん達が最近かわいくってお客さんに大人気。それをいいな~て見てる二代目Hanaちゃん。
よちよちよち~Hanaちゃんもかわいいよ~。お腹をなでなで~
Hanaさんとこのペットはみんなかわいいっす。

帰りの山道に「いが栗」が落ちてたんでパチリしてみた。
もう秋が近いのだ。早く私の大好きな涼しい秋になってくれ~。

来週の8/31(土)は、Hanaさん近くの龍河洞で「龍河洞まつり」があるっす。龍河音頭は飛び入りで一緒に踊れるらしいジョ。詳しくはこちら
   hana-99.jpg

山の食堂Hana」 ブログ
香美市香北町岩改2248
営 業 日  木曜日~日曜日
営業時間   11:00~夕方頃
TEL 0887-59-4831(要予約)
※Hanaさんに写真許可をもらって撮影させてもらいました

ちび太のお気に入り曲♪⇒こちら
スポンサーサイト
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR