久々にまる弥カフェさんへ

昨夜は22時近くまで残業。めっちゃ疲れました(ToT)

今日は、朝からMRI検査+CAVI検査に行ってきた。
職場の検診と違ってなかなか受けられないから今回母親のすすめでとある病院で受けてみることにしたがよ。
検査結果は問題なしでしたジョ。ほっ♪
1時間程度やし思ってたほどお高くなくってよかった。

いったん家に帰ってから室戸方面に向かってドライブへ。これが日頃のストレス解消になるがよね~

室戸岬までドライブして戻りよったらめっちゃ眠くなってきた~。
こりゃ~いかんちや。羽根の休憩所に車をとめて30分くらい寝よったおばちゃんですぅ。

お腹が鳴り出したちや。朝から何も食べちょらんかった。(もう14時過ぎちょるし。)
そうじゃ安芸市で何か食べよう!!
どこに行こうか考えてひさびさに岩崎弥太郎生家前の「まる弥カフェ」さんに行ってみることにしたジョ。

お店の前にあるメニュー見ると美味しそうなものがいろいろある~。
その中の安芸野菜と土佐ジローチキン冷麺、冷やしあめに決定。
テントのテーブル席で待つことに。出来上がるまで写真許可をもらっていろいろ撮らせてもらいよった。

外じゃから暑いかな~と思ったら、風がそよそよして気持ちえいちや。
テーブル横にある鉢植えの葉っぱに何かおる。
近づいてみてみると、ちょんまいカエルが気持ちよさそうにしちょるがよ。
めっちゃかわゆい~。このカエルを10枚ほど撮って見たけどましなのはこの写真だけっす(笑)

夢中でいろいろ撮りよったら冷やしあめ、少ししてから冷麺が運ばれてきた。
どちらもほんま美味しかった~。
ジャズっぽいBGMを聴きもってのどかな風景を見ながら食べるって最高っす。

他にも美味しそうなものがあったんで次回はあれとあれを頼んでみようっと♪
   maruyacafe

まる弥カフェ
安芸市井ノ口甲一ノ宮北1631-1
岩崎弥太郎生家前
TEL 0887-34-8858

ちび太のオススメ曲♪⇒こちら
スポンサーサイト
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR