お山のディスコへ

14日に奥物部湖湖水祭のお山のディスコツアーに参加してきたジョ。

仕事が終わってからバス乗り場に急いだ。
中に入ると、竹弁当と香美市の観光パンフレットを渡されて名前のある席に。
お腹がすいちょったきにすんぐお弁当をいただくことにしたがよ。(写真左上)
これがまた美味しいことといったら。また食べたい~♪

バスの中は満席状態♪
物部に近づいてきたら車が混みだした。かなり遠くまで車を駐車して歩いてる方もおってバスで来て正解じゃった。

バスから降りて誘導の方について会場まで歩いていくと、もうすごい人であふれちょったちや。
なんか前来た時よりも多いような。

テント席に案内されて座りよったけど踊りの輪に入ってがんばって踊ってみなくては~!!

ハッピの人達の後ろについて真似ておどってみるけどなかなか踊りについていけんおばばですぅ。
何回か踊っているうちにセクシーミュージックはなんとか踊れた。(たぶんロボット踊りになっちょったに違いない)
難しかったのは、お富さん。なんとかあれは踊れるようになりたいっす。
   20130814.jpg

途中踊りが中断されて花火があがりだした。おぉぉぉ~きれ~♪上を見すぎて首が~(笑)
花火が終わるとすんぐ踊りが再開。また更に盛り上がる会場です。

踊りよったら肩をつんつんされたような?
なんと~ときどき書店のけーこさんとHanaご主人、その後でHana奥さんに会った。
もしや、ちび太の下手っぴ~な踊りを後ろの席で見てた?
はずかしぃぃぃ。下手やけどめっちゃがんばって踊りまくってたっす。

それにしても踊りの輪がはんぱじゃなく大きくなってすごい盛り上がっちょった。
写真では、その多さがわからないけどほんますごかった。

初めてきてたツアーに参加の人も、びっくりしとったちや。
来年ももっと練習して参加してみたいと行ってた方も。
このお祭り聞くより現地で見て参加してみんといかんぞね~。
おもしろすぎ。

来年もツアーに参加して踊りたいちや。

きゃ~もうこんな時間お仕事に行ってきま~す。

お山のディスコはこんな感じです。⇒こちら
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR