ドーナツ2つ

今日は午前中ちっこい庭の草引きをしたら汗でびっしょり。(やりだしたらとまらなくなる)
シャワーを浴びた後少し横になっちょりましたのよ。

午後から安芸市にドライブがてら行ってきたよん。

先に安芸駅に寄ってトイレをお借りしてからカフェ「a new moon」さんへ向かってたら、踊り子さん達と地方車に会った。
そういえば昨日今日と安芸納涼市民祭とやりよるがや。
踊り子さん達の衣装がめっちゃかっこよかったちや。今度のよさこいも出るのかな?

「a new moon」さんに入ると窓際が空いてたんでそこに座らせてもらったっす。5階じゃから眺めがいいのよ。

どれにしようと思ったけどやっぱりドライカレーとアイスコーヒー、食後にドーナツ2つをお願いしてもうた。
(待ってる間お店の方に写真許可をもらって店内をパチリさせてもらいよったよん。)

大好きなドライカレーはあっという間に食べてもうとった。早食いです(笑)
いつもドーナツは1個だけやけど、今回は無性にプレーンとチョコを両方食べたくなってもうたがよ。
ちと食べ過ぎやけど美味しいものは食べとかないと後で後悔するのだ。はっはっはっ・・・
※その分夜は、控えめにしちょります。
やっぱここのドーナツは最高♪めっちゃちび太好みなのですぅ。

心地いいBGM聴きもっておしゃれな雑誌を見ながらまったりさせてもろうた~
さ~明日はまたお仕事・・・くぅぅぅ(泣)
   a-moon13.jpg

cafe-gallery a new moon
安芸市庄之芝町1-51 そらそらビル5F
営業時間 11:00~17:00
定休日  毎週木・金曜日
TEL 0887-34-3157

ちび太のオススメ曲♪⇒こちら

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR