風鈴買ったよん

淳さんを出た後は、近くの半平さんへ。

この前おじゃましたばっかりやけど食後のデザートはこちらで食べなければね。

おじゃましたら半平さんが新しい方を紹介してくれた。
見たことのあるような?
そう閉められたカフェ凛さんでお手伝いされてたかわいい女性です。

今日は前の風鈴が沢山飾られちょる和室に先客がいらっしゃったので後ろの和室にゆっくり座らせてもらったよん。
頼んだのは写真のです。(名前を忘れてもうた)
ひえひえでおいちぃ~♪

半平さんともいろいろお話もさせてもらったり、うれしい心遣いありがとうございました。
座ってる間、風がそよそよ~、風鈴がちりんちりん~心地よかったちや。

この前買ってかえるのを忘れてた風鈴を購入。一個一個鳴らしてみてちび太好みの音色のものを選んできたっす。
暑いちび太の家の中も風鈴の音色で涼しくなっちょりますよん。

半平さ~んまたまたひょっこりおじゃまするかもですぅ~♪

帰りは下道を通って景色を楽しみもって戻ってきたよん。
職場にもちらっと寄ってたんで家に帰り着いたらもう晩御飯じゃった(笑)
   hanpei-26.jpg

古民家カフェ半平」(旧半平旅館)
高岡郡四万十町茂串町2-3
TEL 0880-29-6004

ちび太のオススメ曲♪⇒こちら
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR