打たん太鼓は鳴らん

この前、ひょっこり兄貴のようなおっちゃん(高知アイス浜町社長)が何やら本を持ってきてくれた。

本のタイトルを見ると高知アイス25周年記念「打たん太鼓は鳴らん」。
おぉ~本を出されたがや。
社長の浜町さんが生まれてから今の会社を大きくするまでのことが書かれちょる。

その人柄に沢山の人が彼のファンになっちょるがですよ。
いっぱいの努力をして今の地位を築き上げた浜町さんを尊敬しちょるおばばですジョ。(ちび太はいまだ貧乏ですが(笑))

読んでいくと知ってる方々も登場。にやにや。

興味のある方は、高知アイス売店でも購入できるようですので是非是非♪

また素敵な絵を描いてくだされ。浜町さんの絵はほんまうまいのだ!!お店にもたんさん飾られちょるっす。

   m-tosa.jpg
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR