キャロットケーキ♪

もうお昼やし今日はどこに行こう。お山は涼しいかな~なんて嶺北に向かって車を走らせた。
お腹も空いたんで久々にCafe Missy Sippyさんにおじゃましたよん。

お店の中に入るとお客さんが数名。
奥に「コンニチハ~」って声をかけるとニッコリ笑顔で迎えてくれた。

入り口近くのソファーに座らせてもらって待ってると今日はタイカレーが売り切れや?やそう。
彼女オススメのご飯の上にお野菜とかいろいろ乗ってるの(名前忘れてもうた)をお願いしたよん。

待ちよる間、写真許可をもらってパチリさせてもらった。
毎回興味あるものを撮るんじゃけどなかなかキレイに撮れない下手なちび太です。

運ばれてきたオススメしてくれた料理を食べてみるとこれがまたうまい♪夏にはさっぱりしてていいかも~

Missy Sippyさんのショップカードと、彼女の名刺になっちょるポストカード、8月に高知市内で個展をするトピプさん(革製品)のフライヤーを出してきてくれた。(おぉ~前にれいほく移住者文化祭のトピプさんの革製品作り体験コーナーで作ったことがあるがですぅ。)
どれもかっちょえいカードっす。ありがとうございました~

さ~デザートは何にしようか、メニューボードを見ると大好きなキャロットケーキがある。これと果物のジュースに決定♪
ここのキャロットケーキは一番美味しいと思うちょるちび太です。
彼女の手づくりデザートの美味しさにいつも幸せ気分になっちょるがよ。

ボケ~とお庭を見もって素敵なBGMを聴きよったら寝てしまいそうになっちょったおばちゃんです(笑)

お店を出た後、土佐れいほく お山のてづくり市と、さくら市さん(ドレッシング二本買った)に寄って下道をのんびり帰ってきたっす。
   Missy Sippy13

Cafe Missy Sippy
長岡郡本山町本山1102-1
TEL 0887-76-2069
営業時間 11:30~22:00
定休日 木曜日
Facebookpage>>Missy Sippy (カフェ ミシシッピ)

ちび太のオススメ曲♪⇒こちら

スポンサーサイト
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR