亀さんのお家

今日は朝からディーラーさんにおじゃましてきた。
すんごく汚れちょった車をきれいにしてもろうたがよ。
待ってる間本屋で買っていった小説を読みよったがやけど涙が込み上げてきそうになってもうた。げげ周りに沢山待ってる人がおるのに・・・
嘘のあくびをしながらごまかした。
これ以上読んだら更に泣けるシーンが。どうするっす。。。
ちょうど仕上がったんでよかったちや。

その後電話予約してHanaさんに向かった。
ほんまはお昼をはずして行こうかと思うちょったけんどめっちゃお腹が空いちょったがよ。
スープ(今日はキャロットスープ)とトマトの冷製パスタ、パウンドケーキどれも美味しかった~

ちび太が食べよると、ご家族が来られてHanaさんと親しく話されよったがよ。
なんと神戸から来られたそうでHanaさんのお友達やそう。
Hanaさんから紹介されて挨拶をさせていただいたっす。
子供ちゃんがかわゆかった~

外の亀ちゃんにお家が出来てることを教えてもらったんで帰り際にパチリしてみた。
ちび太のお家よりずぅ~と素敵なお家が出来とったちや。ええな~

そうそう今日ラジオで、笹・普賢堂の夏祭り(今年は7/30)の「はっさん」のことが紹介されよったがよ。
19時から0時まで踊り続けるそう。すげ~
ますます行ってみたくなっちまったおばばです。

晩御飯は2日早く鰻をいただきました。
久々の鰻に感動やった~。
   hana-96.jpg

山の食堂Hana」 ブログ
香美市香北町岩改2248
営 業 日  木曜日~日曜日
営業時間   11:00~夕方頃
TEL 0887-59-4831(要予約)
※Hanaさんに写真許可をもらって撮影させてもらいました

ちび太のオススメ曲♪⇒こちら

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR