ご主人のバンダナ

四万十町を後にして下道を走っていの町の土居邸さんへ。

中に入ると、和室には二組のお客さんが来られちょったんで洋間の方のテーブル席に座らせてもらったっす。

ジュースとケーキのセットを頼んでご主人に写真許可をもらってパチリさせてもらったよん。

お客さんが帰られたんでご主人が和室の方へと言ってくれた。
やっぱりお庭が見える和室がええね~♪

ご主人とおしゃべりしよって食べ終えると奥に戻って庭のほうから縁側にお茶とお土産にいただいたというお菓子を出してきてくれた。

縁側に座ってまたまた楽しいおしゃべりをさせてもらったっす。

ご主人が二枚、アウトドアメーカーのバンダナを出して見せてくれたがよ。
バンダナの作り方と巻き方とか教えてもらったジョ。バンダナをつけたご主人なかなかかっちょえい~。
昔のキャンプやカヌーをしてる写真を出してきてくれたのを見てみるとバンダナしちょる。(写真左下)
バンダナは沢山もってるそうなのだ。

それとお気に入りの帽子も出してきてくれたっす。これは釣りにいく時にかぶってるそうだよん。

ちび太なんか帽子もバンダナも似合わないからうらやましいっす。

ご主人今日はありがとうございました~♪
またおしゃべりをしにお伺いします。
   doi-25.jpg

Twin Soul土居邸」 HP
 吾川郡いの町3806
 (四国銀行の向かい側)
 定休日 水曜日
※ご主人に撮影許可をいただいて撮影させてもらいました

ちび太のオススメ&大好きな曲♪⇒こちら
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR