半平さんで風鈴展

レストラン三木さんを出て向かったのは、大好きな半平さんとこ。

8月13日まで(日)まで風鈴展をやりよるきに行かねば~と思いよったがよ。
お庭からも風鈴の音が聞こえてくる~♪

中に入ると沢山のガラスの風鈴が飾られちょる。
風鈴のある部屋に座らせてもらって沢山の風鈴の音色を聞きながら半平パフェ(土日限定)をいただいたよん。

涼しげな音色と冷たくって美味しいパフェで暑さも吹き飛んだちや。

半平さんにお願いして写真も撮らせてもらった。
沢山の風鈴が揺れてるのがきれ~に撮れなんだ。
本物はもっと沢山あってきれ~なのよん。じゃから是非是非行って見てきてほしいっす。

半平さんともお話をさせてもらってよかった♪
いつも素敵なイベントを企画されていて毎回楽しみにしよるちび太なのですぅ。

またおじゃましま~す♪

この後ちび太はなんとまだいの町のカフェに行こうと車を走らせたのやった。  続く
   hanpei-25.jpg

風の音 夏物語ガラスの風鈴展
 2013年7月13日(土)~8月18日(日)

古民家カフェ半平」(旧半平旅館)
高岡郡四万十町茂串町2-3
TEL 0880-29-6004

ちび太のオススメ曲♪⇒こちら
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR