お祭りの日じゃった

今日は、13時過ぎまでお仕事で高知市内に。
冷や汗たらたら~のこともあったりしたけんども無事に終わった。
遅いお昼はどうしよ~かな~と考え持って運転しよったら。
赤岡まで来てた。道(タオ)さん前を通ると開いちょる。
車を近くに置いて久々に中におじゃましたよん。

なんかメニューが違ってるような。
サワちゃんの服がインドのサリー?よく似合ってます。※写真許可をもらってパチリさせてもらった。
今日・明日と夕方から赤岡で須留田八幡宮神祭とえくらべ展あるそうな。
だからお祭り用スペシャルメニューになってたのか~納得。

近くで座ってたおに~さんが前に冬の夏祭りでスモークチーズを売ってた人に違いない。
「チーズ売ってる方ですか?」って聞いたみたら当たり!!
このスモークチーズがこじゃんち~美味しいがて。
じぇ~たい帰り買って帰らねば。

美味しいタオカレーと梅のジュースをいただいて大満足したちび太なのです。
カウンター近くをパチリさせてもらいよったら、道さんオリジナルのバッチとマグネットがあったが。(写真下)
えい!!すんごくえい!!買いたい~
結局3セットも買ってもうたおばばですぅ。

帰りにおに~さんにスモークチーズを二つ頼んだら道さん奥にあったスモークの箱からチーズが出てきた。
おされ~な紙にキャンディーみたいにくるんと包んでくれたっす。

サワちゃんチーズのおに~さんありがとうございました。
あのチーズ帰って早くも1個食べてもうたちや。すんごく美味しい~♪
残りも夜中にこっそり食べてしまいそう(笑)

○来週の7月20日(土)・7月21日(日)には赤岡町・横町商店街で
土佐赤岡絵金祭り」が開催されるそうです。
   tao-17

道(タオ)
香南市赤岡町448-1
TEL 090-1176-5545
営業日時 月・火11:00~15:00
      日 11:00 - 15:00
※Facebookで確認してね

ちび太のオススメ曲♪⇒こちら
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR