手づくり料理最高♪

もうこんな時間(7/14 2時過ぎ)です。
昨日(土曜日)は家に、県内外からのお客さんも来られたりで夕方近くまでバタバタやったけど無事に終わってよかった。

夜は、友達宅での持ち寄り会でやったがよ。
三谷ミートの手羽先とチューリップの唐揚をもっておじゃました。
ちび太以外の女子はみんな手づくりの料理っす。

みんなが作ったのは料理屋さんに出てくるみたいにすごい!!
バジルソースとトマトのパスタ、クリームコロッケ、カナッペ、サラダ、赤コンニャクの煮物♪こんなの作る美女三人を尊敬するおばばです。
   20130713.jpg

そんでもっておんちゃん(王さまと呼ばれてる)は、氷を砕く役目です(笑)
お酒の飲めないちび太はモヒートっぽいソフトドリンクにしてもらった。

かんぱ~いの後は夢中で食べまくってたちび太ですよん。
どれもめっちゃ美味し過ぎ。

楽しい話でお腹抱えて笑った笑った。

ありゃ~時計を見たらもう0時になるき~!!
日曜日はお仕事やきにもう帰らねば。
長居してもうてごめんね。
でも楽しかったですぅ。みんなありがと~♪

そうそう、話題に出てたお山のディスコのツアーがあるらしいのよ。そのチラシをゲットしてきたジョ。⇒こちら
仕事が忙しくなければ行きたい~。なんとか踊りを覚えてノーランズで踊りたいっす。

ちび太のオススメ曲♪⇒こちら
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR