かわゆい子猫ちゃん

昨夜はこじゃんち~あづがっだぁ~
でも扇風機でがまんがまん。

寝苦しくって6時過ぎに起きだして水分補給。
ほんでもって10時頃まで寝てもうとった。
暑いとほんまだらだらしてしまうね~

午後にHanaさんに予約してちょっくら近場をドライブしてから向かったっす。
ちょうどお手伝いにきてるYちゃんが食事中で相席させてもらって、スープとタイ風ココナッツカレーをお願いした。

外ではめっちゃかわゆい子供ちゃん達がお父さんと遊びよる。
Yちゃんと話しもって食べよると、お母さんらしき方が声をかけて来られた。
あれ~よく見ると、道(タオ)のサワちゃんやいか。久々やきに~。
赤ちゃんやった子供ちゃん達も大きくなってびっくりなのだ。
サワちゃん今度は電話確認してお店にいく行くきにね。(ここのカレーもすんごく美味しいのだ)

途中で農家のおんちゃんも来たんでお山の話をいろいろおせ~てもらいよったがよ。
ほんま勉強になりますジョ。

物部のお祭りの話をしとったら、おとみさんと、ノーランズの踊りは違うらしいちゅ~ことがわかった。
それをHana奥さんが踊って見せてくれた。さすがリズム感があってうまいちゃ~♪尊敬のまなざしのちび太っす。

外のかごの中になんとかわゆい子猫ちゃんが二匹がおるそうで見に行ってみた。
捨て猫やったそう。(子猫ちゃん達を飼ってくれる方を探してるそうですジョ。)
子猫ちゃん達お庭に放したらぴょこぴょこ飛び回って更にかわゆい。
なでなでしたり、写真撮ったりみんなでれでれなのでした(笑)

写真のねむの木の花はHanaご主人が撮ってきてくれました。いつもありがとうございます~。

さ~そろそろ帰らないと。いつも長居してすみましぇん。
またおじゃましま~す。
   hana-95.jpg

山の食堂Hana」 ブログ
香美市香北町岩改2248
営 業 日  木曜日~日曜日
営業時間   11:00~夕方頃
TEL 0887-59-4831(要予約)
※Hanaさんに写真許可をもらって撮影させてもらいました

ちび太のオススメ曲♪⇒こちら
スポンサーサイト
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR