和柄手拭・ハンカチが素敵

昨日は仕事が終わってそのまんま出かけちょったんで帰りは午前様やった。
帰りの車の中で眠くて眠くて帰り着いてベッドへ・・・そのまんまの格好で寝てもうとった。
朝起きたら顔がガビガビやきにぃぃぃ(ToT)

シャワー浴びてさっぱり~♪お昼までゴロゴロ。

午後から東に車を走らせて室戸市までドライブしてきたよん。
着いたのは室戸市のシットロトさん。

窓際の席に座らせてもらって、メニューを見ながらどれにしようか迷ってた。
レディースセット【1/2カリー(A~Eから選べる)・サラダ・お好きな紅茶・スウィーツ】に決定。
カリーは今回は阿波尾鶏の辛口カリーにしたっす。

お店の方に写真の許可をいただいていろいろ間パチリさせてもらったよん。

ここの雑貨コーナーにはちび太の好きな和柄の手拭やガーゼのハンカチやあるがて。どの柄も素敵っす。(帰りに買ってもうた)

料理が運ばれてきて、美味しくカリーをいただいた。デザートはアイスクリームのように盛り付けられたチーズケーキ(レア)っす。
これがまた濃厚ですんごく美味し過ぎ♪はまりそう~

ゆったりとしてBGMを聴きもってまったりさせてもらったよん。

帰りに少しお店の方ともお話させてもらったジョ。
見てくださってたらうれしいです。

またゆっくりとおじゃましま~す。

帰りは、道沿いのいくつかの道の駅や直販市に寄りながら帰ってきたよん。
さて明日はどこに行こうかな。車に乗ってから決めよ♪
   sitor-13.jpg

紅茶カリー シットロト
室戸市元甲2748-3
TEL 0887-22-1176
営業時間 11:00~19:00 
  ※木曜日夕方17:00ラストオーダー
定休日 火曜日

ちび太のオススメ曲⇒こちら
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR