亀さんがおった

今日は雨の1日。昨日の洗車が・・・(ToT)
顔のデキモノは真っ赤になって目立つのよん。
こんな顔でカフェにも行けない。ファンデーションで厚塗りしてみた。
なんとか隠せたけどじっくりみたらポッコリして変。

さっそくHanaさんに電話予約して14:30頃おじゃましたよん。
相席になるかもしれないけどということで大きなテーブルに座らせてもらったっす。(ちび太は相席OKなおばちゃんです。)

スープとアンチョビとトマトのピザをお願いして待ってると、ご夫婦が相席された。
前にHanaさんで会ったことのあるそしてブログでもコメントしてくれた自転車に乗ってるsakuramotipanさんとご主人でした。
自転車でいろんなところを走ってる素敵なブログでちび太も乗ってる気分になっちまうのですジョ。
お二人とお話させてもらってめちゃうれしかった~♪

Hanaさんに置いてあった「やすだじかん」の冊子をみっけ♪ 
昔のイケメン(おんちゃん)さん達の表紙がなかなかえいちや~
こんなほのぼのとした素敵な写真を撮れたらいいなと思うちび太なのです。

Hanaご主人が外の池のところに亀さんがおるっていうので、行ってみると石亀?が~♪
その亀さんは、農家のおんちゃんが道で歩いてるのを発見したそうな。
よ~く顔を見るとかわいい顔をしちょるね。
写真を撮ってると、ちょうど農家のおんちゃん登場。

席にもどってまたまた農家のおんちゃんやHanaさんと話をしてのんびりさせてもらったジョ。
ここですんごくリラックスもできて明日からのお仕事もがんばれそうです。

Hanaさんありがとうございました~
帰りにHana奥さんをパチリさせてもらった。シュワッチポーズがかわゆい~♪

   hana-94.jpg

山の食堂Hana」 ブログ
香美市香北町岩改2248
営 業 日  木曜日~日曜日
営業時間   11:00~夕方頃
TEL 0887-59-4831(要予約)
※Hanaさんに写真許可をもらって撮影させてもらいました

ちび太のオススメ曲♪⇒こちら
スポンサーサイト
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR