心なごむ絵を観に

ごとごとさんを出た後、香美市立美術館さんでやってる企画展「片岡鶴太郎展 墨牡丹」に間に合うかどうかわからんけど車を走らせた。

着いたらほんまギリギリやったけどなんとか観れたジョ
片岡さんの絵はどれもやさしくって心がなごむがよ。
ええな~ええな~素敵ちや。

観終えてロビーへ出ると片岡さんのいろんなグッズが販売されちょった。
高いものは買えないけど詩と絵に心引かれるグッズをいくつか購入したよん。
うれちぃのだ。にんまり♪

香美市立美術館さんは素敵な企画展ありがとうです。

   20130601.jpg

企画展「片岡鶴太郎展 墨牡丹」
 2013年6月1日(土)~7月28日(日)
 ※6月8日には片岡さんのサイン会があります。
 香美市立美術館 HP
 香美市土佐山田町262-1
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR