やっとつきみさんへ

今日は、午後からまたまた打ち合わせ会があってその時間までどこぞでランチしたかった。

前にHanaさんに来てた「ときどき書店」のけいこさんが香我美町のカフェ「旬彩料理つきみ」がいいよって教えてくれてたのを思い出した。
教えてもらってすぐ近くまで行ったけどアホなちび太はわからんままでした。
ネットしてたらHPを発見!!すんぐ電話して今日やってるか確認。
やってるし~
行き方も写真入りで出てるから大丈夫♪

ジーンズとよれよれTシャツに着替えて香我美町まで行ってきた。

お店をやってるときには、道沿いに看板が出ちょるらしい。みっけ~

さっそくお店に入ってランチ(ミニデザートとコーヒーor紅茶付)をお願いした。
ほんでもって写真許可をもらって中を撮影させてもらったジョ。
木がふんだんに使われた素敵なお店っす。
トイレ入って足元を見たら葉っぱの模様が素敵やき~カメラを取りに戻ってパチリさせてもらった。

ランチもデザートも美味しくいただきました。

後でいろいろお店の方(女性が一人できりもりされてる)とお話もさせてもらった。
HP内のブログを見てたらパンダ愛好家やそう。
だからパンダの置物がいろんなところに飾られちょるがや。

中でもこのパンダの置物がかわいいって見せてくれた。(写真下)
ほんまかわい~ちや!!これどこで見つけたがやろ。
ちび太メロメロになっちょりました♪

もうちっとばかしまったりしたかったけどそろそろ出なくては。
またゆっくりおじゃましま~す。

高知市内まで車を走らせて打ち合わせになんとか間に合った~。
無事に仕事が進むとええんじゃけど。。。(ToT)
   tsukimi-1.jpg


旬彩料理つきみHP
香南市香我美町岸本1039-3
営業時間 11:00~18:00 ※18:00時以降は要予約
定休日   毎週木・土曜日、第一水曜日
TEL    0887-54-3550

ちび太のオススメ曲♪⇒こちら
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR