紫陽花とバラ

昨日は、急に夕方からの打ち合わせが入って結局終わったのは22時近く、自分の仕事も終えて帰ったら23時過ぎじゃった。
毎日遅くまでお仕事しちょる人に比べたらまだまだましや。
おばばがんばるきに~!!
でも化粧も落とさず朝まですごい格好で寝てもうとった。鏡に映った顔が・・・ひぃ~おそろしや。。。

今日は、高知市内の美容室にパーマ・カット・白髪染めに行ってきた。
担当のKさんとの世間話も楽しいちや。
短くカットしてもらってさっぱりしたっす。
いつもありがとうございます~

Hanaさんに電話してみて予約をとって15時におじゃましたよん。大好きなお店は何度でも行きたくなるがよ。
お店に着くと、農家のおんちゃんがおったんでいつものように相席させてもらった。

メニュー見ると、トマトの冷製パスタがあったんでスープとパスタをお願いしたよん。
向こう側では、お手伝いに来てるYちゃんが食事中やった。

待ってる間に写真許可をもらってお店とお庭をパチリ。
向かいのガードレール沿いに沢山の紫陽花が咲き始めよった。
もう少ししたら色鮮やかな紫陽花でいっぱいになるじゃろうな♪

中にもどって出来上がったスープとパスタを食べてやっとお腹が満たされた。ほんまおいちぃのだ。
おっ♪CHICAGOの曲が流れよるちや。これも懐かしい~

そうそうYちゃんが先週、保のかさんに行ってたそうなが。ちび太が帰ったすんぐ後やったらしい。
細いYちゃんはランチのみでデザートは食べなかったそう。今度はデザートも食べてみてねん。

Hanaご夫婦とYちゃん、農家のおじさんがこの前おじゃました時とや同じようにおやつタイムに突入。
楽しいひとときでした~♪

中から大きいバラが咲いちょるのが見えよったんで外に出てパチリ。
その中の一輪をご主人が切ってくれた。
帰りの車の中がバラのいい香りでいっぱいじゃったジョ。
ありがとうございました~。
   hana-93.jpg

山の食堂Hana」 ブログ
香美市香北町岩改2248
営 業 日  木曜日~日曜日
営業時間   11:00~夕方頃
TEL 0887-59-4831(要予約)
※Hanaさんに写真許可をもらって撮影させてもらいました

ちび太のオススメ曲♪⇒こちら
スポンサーサイト
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR