ハーモニカがいいね♪

今日はお昼から高知市内に久々にジーンズを買いに行っちょった。
おされ~な店内に入るとだっさいおばちゃんは場違いな場所に来てもうた~と
早く決めて帰りたくなるがですよん。

ささ~と見てまわって一本買ってもうた。

お店を出た後はいの町まで車を走らせた。

おじゃましたのは、大好きな「Twin Soul土居邸」さん。

今日はテーブル席に座らせてもらってサンドイッチ・柚子ジュース・デザートをお願いして
まったりさせてもらいよったよん。
写真許可をもらってまたまたパチリ。

なんか~BGMがすんごく心地よくってリズム感のないちび太も体を揺らしてしまうちや♪
見せてもらったら、Lee Oskar (ハーモニカ&ジャズっぽい)のCDらしい。
ハーモニカの音色って素敵やき~♪♪
ふぅ~と体が軽くなったような気分だよん。

ご主人と話もできたし、支払いを済ませて帰ろうとしたら「今日は裏側から出てみん?」って。
おぉぉ~うれしい。実は前から裏から出てみたかったがですよ。

駐車場に出て出るまでご主人が手をふりふりしてくれて見送ってくれた。
ちび太も車の中からふりふり~。
またまったりしにおじゃましま~す。

その後高知市内まで戻って職場で二時間ほど仕事をして帰ってきた。

さ~て明日はどこへ行こうかな。
   doi-24.jpg

Twin Soul土居邸」 HP
 吾川郡いの町3806
 (四国銀行の向かい側)
 定休日 水曜日
※ご主人に撮影許可をいただいて撮影させてもらいました

ちび太のオススメ&大好きな曲♪⇒こちら
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR