ボケ~とするのが気持ちえい

朝一でお母ちゃんにプレゼント渡して昼近くまで二度寝しちょった。ぐうたらですぅ(笑)

お昼は、保のかさんに行ってきたよん。
中に入ると、お客さんが沢山来られとって、会った方がちらほら、カウンターには前に会った女の子と後ろ席には、この前挨拶もできなんだもふぇざーさんと娘ちゃん、隣の席にご夫婦らしきカップル、奥には別荘のおんちゃん、更に外の席にも数名。

ふぇざーさんと娘ちゃんは、もう帰るところじゃったんで少しお話させてもらって外で自転車に乗ったところをパチリさせてもらったよん。
いいお父さんしちょります。杉田ダムの駐車場に車を置いてここまで自転車でやってきたらしい。
今日は天気もよくってそよそよ風もあって気持ちいいから快適じゃったろうな。

中に戻って、保のかさんに写真許可をもらっていろいろと撮らせてもらった。
裏庭に出てパチリしよったら、ご夫婦のご主人らしき方がやってきて、声をかけてくれた。
なんとブログで2回コメントをしてくれた方だったのです。
なんかめっちゃうれしいおばちゃんでした~。ちび太案外シャイなんでそっけない態度をとってなかったか心配しちょりますのよ。

今日の「保のかSet(ケーキセット付)800円も美味しかった~♪
ケーキケットの彩りが素敵っす。

食べ終わる頃には皆さん帰られて、ちび太だけになっちょった。
保のかさん三人ともゆっくりお話もでけてよかったちや。

大満足♪
帰り道またまた山道に車をとめて遠くの景色をボケ~と眺めとった怪しいおばちゃんでした。
鳥の声を聞きながらボケ~とするのが気持ちええのだ。
   honoka-42.jpg

「‎保のか
香美市物部町五王堂708
営業時間 10:00~16:00頃
営業日 日曜日 (行く前に電話確認してね)
TEL 0887-58-5605‎
※写真許可をもらって撮影させてもらいました。

ちび太のオススメ曲♪⇒こちら
スポンサーサイト
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR