EaglesのCDがある~♪

そろそろ自動車税を払わないといかんし~そういえば明日は母の日・・・
いろいろあって大変じゃったお母ちゃんに母の日のプレゼントをせんといかんちや。
南国市のお店であれこれ迷ってなんとかプレゼントを買った。
使ってくれるとええけどな~。

お店を出てHanaさんに電話予約してから15時におじゃましたっす。
中に入ると農家のおんちゃんが来てて、相席させてもらったよん。

アンチョビトマトオリーブのピザとキャロットスープをお願いした。
キャロットスープがこれまた美味しかった~♪
焼きあがったピザの上に、渦巻きのマヨネーズをトッピンクしてくれてうれちぃ。

他のお客さんが帰ってからHanaご夫婦、お手伝いに来てるYちゃん、農家のおんちゃんと楽しい話をしながらおやつタイム♪
甘いもの食べるとみんな幸せ顔になっちまうのですぅぅぅぅ(笑)
おっ!!EaglesのCDがある~♪Eaglesの曲ってほんまええよね~
   hana-92.jpg

途中、上におもしろい植物があるってご主人が案内してくれて、農家のおんちゃんとちび太と二代目Hanaちゃんとで登って行くと、ご主人が葉っぱをとって見せてくれた。(茎にとげとげがある)
この葉っぱを揉んでみるとココナッツ(間違ってたらすみましぇん)のようなにおいがするがて。 おもしろ~い。

いろんな葉っぱや木を見てたら二代目Hanaちゃんがみんなの足元をうれしそうに走り回ってたよん(笑)

お店に戻って帰ろうとしよったけどまた話が盛り上がってもうて結局お店を出たのが18時前やった。
居心地が良すぎてついつい・・・
ほんまいつも長居してもうてすみましぇん。

またおじゃましま~す。

写真が~!!写したものが白っぽくなっちょる。。。オートにしてるつもりが・・・(ToT)

山の食堂Hana」 ブログ
香美市香北町岩改2248
営 業 日  木曜日~日曜日
営業時間   11:00~夕方頃
TEL 0887-59-4831(要予約)
※Hanaさんに写真許可をもらって撮影させてもらいました

ちび太のオススメ曲♪⇒こちら
スポンサーサイト
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR