かわいいお手玉

今日は、考える村さんでやっている
「~海が見える~ 山のうえの物づくり展 2013(4/27~5/5)」と、コラボ企画の1日限定50食の「太陽のめぐみランチ」を食べ行ってきたよん♪

中に入ると、陶芸品・ガラス製品・バードカーピング・染色製品ながど並べられちょってわくわくですぅ。

いろいろ見せてもらった中で特に興味があったのがガラスの万華鏡。
中を覗くとキラキラしててすんごいきれいながよ。いいな~ほしいちゃ。
ちび太には買えない金額だったんで断念。

有名な山本眞壽さんの染色織物のコーナーを発見。
見ていると素敵なお手玉があるちや。
かわい~。お手玉と小銭入れを買ってしまった。ふふ♪

喫茶・舞花さんのランチも美味しくいただきました~。

また次回は、おもてなしランチをいただきにおじゃましますね。
お二人とも少しお話もできてよかったです。

テラスから見える海がきれいじゃった~

考える村さんを出てから、そのまんま田野町までドライブ。
海沿いの道をドライブも気持ちがえいね~。
ラジオから流れてくる心地いい音楽が更に気持ちもハッピーにさせてくれるちや。

自然いっぱいの高知が大好きっす。
   kangaeru-mura8.jpg

考える村」 ※ブログ
高知県安芸郡芸西村西分甲2505-2
TEL 0887-33-3681
喫茶・舞花10:00~16:30
定休日 水曜日
考える村おもてなしランチ(予約制)700円
(宿泊・各種研修・教室・セミナー・ギャラリー・
催しもの・コンサートもできますジョ。)

ちび太のオススメ曲♪⇒こちら
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR