蓮華とHanaちゃん

GW後半です。
夜は少し肌寒いからまだヒーターが手放せましぇん。おばばは体が冷えるのです(笑)
※ちなみにまだ冬布団ですぅ。。。お母ちゃんがあきれとります。

今日はちょっとだけ仕事に出た後、Hanaさんに電話予約して15時過ぎにおじゃましたよん。

お店に入ると手伝いに来てるYちゃんが食事中。
相席させてもらってちび太はスープとタイ風ココナッツカレーをお願いした。
待ってる間にYちゃんとおしゃべり~。

14時頃までめっちゃ忙しかったらしい。空いてる時に来れてよかったちや。
途中、Hanaご夫婦も入ってまたまた楽しいおしゃべりタイムっす。

みんなで美味しいデザートも食べてニンマリ♪

話の中で探○ナイトスクープのさっちゃんというワンコの話に。
すごくかわいいらしいがやけど~ちび太見たことがないっす。
後で、Hanaご夫婦がそのDVDを貸してくれたがよ。(帰ってから見たらほんまかわゆかった(笑))
それとZZ TopとPat MethenyのCDも貸してもらった~
またドライブしもって聴くのだ♪楽しみっす。

外に出てワンコ達をパチリしよったら蓮華がかわいく咲いてる。
お店の上にも沢山の蓮華が咲いちょるそうなんでご主人について二代目Hanaちゃんと
上っていくとほんま蓮華が素敵。

ミツバチも蓮華にやってきとる。近づいてパチリしょうとするけどすんぐ飛んでいくがて。

で~二代目hanaちゃんがモデルになってくれた。
急に狐がコ~ンと飛び跳ねるようにぴょんぴょん跳ねだした~
ミツバチを追っかけよる。めっちゃ~おもしろいちや(笑)

下を見るとHana奥さんとYちゃんが手をふりふり♪ちび太もふりふり~♪♪
坂道を降りよったらご主人が、途中に梅の木の実を撮ってくれた。
見てるだけで口の中がすっぱ~になっちょりました(笑)

ゆっくりさせてもらって、帰ってきたのだ。またおじゃましますね~

帰ったらお母ちゃんが道の駅南国風良里(敷地内「風の市」)さんで買ってきた田舎寿司があった。
もうお腹パンパンやったけんど、その中のリュウキュウのお寿司を1個食べてもうたっす。
大好きなミョウガのお寿司は先に食べられとった~残念。
   hana-91.jpg

山の食堂Hana」 ブログ
香美市香北町岩改2248
営 業 日  木曜日~日曜日
営業時間   11:00~夕方頃
TEL 0887-59-4831(要予約)
※Hanaさんに写真許可をもらって撮影させてもらいました

ちび太のオススメ曲⇒こちら
スポンサーサイト
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR