和菓子型と武者展しよるよ

今日二つ目のUPで~す。
さっきドスンと突き上げるような音がして、もしやお母ちゃんが階段から転げ落ちたかと思うて居間に下りたら録画してた韓国ドラマを見いいっとる・・・
あれはなんやったん?泥棒が屋根から落ちたとか?
お母ちゃんとテレビ確認しとったら地震速報が・・・ほんま怖いちや~

ちゅ~ことで続きなのですジョ。
空詩土さんを出た後は、半平さんに向かった。

半平さんで4/23~5/6「和菓子型と武者展」(詳しくは半平さんブログを見てね)をしとるのでそれも見たかったのよん。
中に入ると、半平さんがお出迎えしてくれて和室に座らせてもらったっす。

和菓子とお抹茶のセットをお願いし後、写真許可をいただいて展示してる菓子型や武者のお人形を撮影。
毎回素敵な飾りつけです。ほんま飾りのセンスがえいちや~

和菓子を食べよったら半平さんが素敵なカフェを教えてくれたがよ。
ディナーに行かれちょったようですごくよかったらしい。
ランチもあるみたいだから今度四万十町に来る時は、是非是非行ってみなくては。

空詩土さんでライダーさん達と会ったことをお話してたら、半平さんも5月にライダーさん達が予約されて沢山来られるそう。
すごいすごい♪
半平さんの素敵なおもてなしにファンが増えてるのかも♪ちび太もうれしいのだ。

まったりさせてもらってから、帰りは下道をゆっくり帰ってきた。
久礼坂からみえる景色がめっちゃ最高♪
高速も早くていいけど下道も景色を楽しめるからオススメなのですぅ。

ただちび太お腹が膨れると眠くなるがよね~
土佐市のファミリーマート駐車場でやっぱり寝ちょりました(笑)
   hanpei-23.jpg

古民家カフェ半平」(旧半平旅館)
高岡郡四万十町茂串町2-3
TEL 0880-29-6004

ちび太のオススメ曲♪⇒こちら
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR