かっちょえいライダーさん達

昨日は、お家の用事で家族がみんな集まってバタバタやったけどなんとか落ち着いた。

今日は5時過ぎに目が覚めて朝食をとって新聞読んだり。
もう11時やきどこかに行こうかな~
南国ICから高速に乗って四万十町まで行ってきた。めっちゃ早かったジョ。
お昼は久々の、空詩土さんに行ってみることにしたよん。

駐車場に車を停めると大きなバイクが4台並んでた。ライダーさん達がきてるのかな?
お店に入ろうとテラスを見たら、かっちょえいライダーさん達が座ってた。

中に入って楽しみにしちょった限定ランチをお願いしたっす。まだ残っててよかった♪
ご主人に写真許可をもらって中をパチリ。
今日の四万十ポーク100%のハンバーグのランチも美味しかった~♪

食べ終わって飲み物が運ばれてくるまで外をパチリしようとしたらご主人がライダーさん達とお話しよったからお願いしてパチリさせてもらったジョ。(ブログもOKということで)
神奈川からみなさん来られちょって、その中に笑顔の素敵な美人が。女性のライダーさんてかっちょえいちや。
昨年も寄ってくれてたそうで、ご主人がすごくうれしそうじゃったジョ。
   sorashido-6.jpg

飲み物がそろそろなんでお店に戻って座ってると、お隣に座ってた2人で来られちょる女性が「ちび太さん?」って声をかけてくれた。
なんと~保のかさんで前に会ったいの町の女性でした。
びっくりしたけどうれしかったちや。彼女もブログをされちょるようで県外のカフェもいろいろ行かれてブログUPしてるそうながよ。
さっき見せてもらったけどほんま素敵です。ちび太も参考にさせてもらいたいブログっす。
またどこかでひょっこり会えるかも~♪

支払いを済ませて外に出るとライダーさん達もバイクに乗るとこじゃったんでバイクの前でまたまたパチリさせてもらったよん。
先頭の方のバイクの値段を聞いたらも新車で買ったら200万はするそう。きゃ~すごい!!
でもみなさんが乗ったらめっちゃかっちょえいのだ。憧れる~♪

この後カルスト方面に行かれるそうなが。安全運転で自然いっぱいの高知を満喫してくださ~い。
無事宿泊先が見つかったかな?

うれしい出会いができたのはご主人のおかげです。ありがとうございました~♪

さっ、次は半平さんへ 続く

カフェ&キッチン「空 詩 土」(ソラシド)
高岡郡四万十町奈路513-15
営業時間 8:00~17:00
定休日 水・木曜日
TEL 0880-24-0122
高知市方面からは、四万十町に入って四国運輸さんを左に曲がって
ずんずんトンネルを超えて更にずんずん行くとわかります。

ちび太のオススメ曲♪⇒こちら
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR