夜にまたまた佐岡寮さんへ

高知市にある「しまんとマルシェ四万十の蔵」さんから戻った後は、シャワーを浴びて夕方まで眠れる田舎のおばさんになっちょりました(笑)

27日は、Fちゃん達(前回のメンバー)がまたまた「佐岡寮」さんに誘ってくれてたので18時に起きだして19時に行ってきたジョ。
※前回おじゃました時のブログ

もうみんな集まっててお品書きを撮影しよったジョ。その後楽しい話をしもって美味しい料理をいただいた。

Rちゃんが四万十町まで行って買ってきてくれた栗焼酎にみんな感動です。凍らせて持ってきたそう。(ちび太は飲めないのでお茶で)
佐岡寮のご主人も一緒に飲んでうれしそう。

やっぱり手作り胡麻豆腐は最高♪もっと食べた~い。
   saoka-4.jpg

特別にお泊りさせてもらう三人のお風呂を薪で沸かす作業をおちゃんKさんがやってみた~いと頼んだところOKをいただいた。
近くにあった三角帽子をかぶって薪をくべるおんちゃんKさんのうれしそうなことといったら(笑)

部屋に戻ってまたまた持ち込みのワインやおつまみでみんなとわいわい。
いいとこい~ぱいの物部が元気になる計画がなんとか進むといいな。(物部好き達が熱く語ってた。)みんなかなり酔ってたから忘れちょるかな?

お泊りの三人を残して、ちび太と美女Kさんは先に帰ることに。
帰ってすんぐUPしようと思ったけど眠くてそのまんま寝てもうとった。

みんな無事に帰りついたかいな?

ちび太は、朝からお家の用事でバタバタやったけど無事終わりました~。
さっ今から昼寝するジョ。
おばちゃんはいつも眠いのよん。

Rちゃん、美味しいフルーツ味のビネガーありがと♪
うれちぃのだ。

佐岡寮」(完全予約制)
香美市土佐山田町佐野1087
※写真許可をいただいて撮影させてもらいました

ちび太のオススメ曲⇒こちら
スポンサーサイト
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR