おでんが食べた~い

高知アイスさんを後にして、そのまんま土佐町方面に行こうかとR439へ車を走らせよった。
なんでか~頭の中に、おでんが浮かんできたがよ。
無性におでんが食べたくなっちまった~

ここら辺りでおでんが食べれるとこ・・・ちび太考え中

そうそう工石山直売所があるある。
(昨年11月におじゃました時のブログ
土佐町からずんずん道を登ってやっとこさ~トンネルを貫けるとすぐ右手にあるのよん。
外は小雨でお山は霧がでちょるがよ。安全運転で行かんとね。
   2013420.jpg

お店に入って挨拶をすると、お店の方が覚えてくれちょってうれしかったっす。

おでんはあるかな~
あるある♪すんぐ食べたい!!

山菜ソバした後、おでんをお皿にとって先に食べよった。
おでんが中までしゅんじょって美味しかったちや♪

ほんまは、もう二本食べたかったけど、がまんしたっす。
山菜ソバもちび太好みやき♪
食べ終わって、冷蔵ケースにあったジンジャーエール(土佐山産)を
買って飲みよったら、お菓子を出してきてくれたが。うれちぃ♪

前に話した、カフェのこととかをお店の方とゆっくり話せてよかったちや。

それにしても今日(4/20)は寒かったな。
ロールアップしたジーンズの下は、素足やきヒヤくて近くにあったストーブでぬくもりよった。
お山はまだまだストーブが活躍しそう。

帰りは高知市方面に車を走らせてちょっと買い物をして帰ってきたのだ。

さ~て日曜日はどうしようかな。

工石山直売所
高知市土佐山高川1898-35
TEL 088-895-2725
※お店の方に写真許可をもらって撮影しました。

ちび太のオススメ曲♪⇒こちら
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR