仁淀川沿いにすてきカフェできた~

残業続きやったけど、土・日はきっちり休んでリフレッシュするっす。

4/20(土)は、いの町の高知アイス売店のリニューアルオープンの日。
さっそくお祝いのお花を買ってお店まで行ってきたっす。

外で大きな社長さんが従業員さんとお客さんをお出迎えしよった。
この社長さんは昔からの友達いやいや、兄貴のようなお方ながですジョ。

中に案内してもらって入るとめっちゃおされ~な空間が広がっちょるきに。
どの席も仁淀川を見ながら座れるようになっちょって素敵。

周りを見るとお祝いの豪華なお花が~沢山。
ちび太の花ショボすぎて申し訳けないです。すみましぇん。

カウンター席に座って仁淀川をパチリしたりお店の中を撮らせてもらいよったジョ。(※許可をもらって撮影させてもらった)

社長さんオススメのこのデザートを注文させてもらった。
最中の皮にアイスと餡子を乗せて食べると美味しくってニンマリしてしまうちや。おいちぃぃぃ~♪

かわいい奥さんと久々にお話できてよかったジョ~。
帰りに外までご夫婦が見送ってくれた。
ほんまうれしいちや。

またゆっくりとおじゃましますね。
   kochiice 

高知アイス売店
吾川郡いの町柳瀬上分807-1
営業時間 平日11:00~17:30
     土・日・祝日11:00~18:00
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR