意外な方からの

金曜日から出勤したよ。
やっぱり仕事がたまってた。。。(ToT)

意外な方(仕事関係)からはげましのメールが入っててすごくびっくりとうれしさでいっぱいになってしまったよ。
その方をちょっと苦手だな~と思ってた自分がすごくすごく恥ずかしくなってしまったちや。
ほんまごめんなさいそしてありがとう。

仕事中すんぐ怒る怖いおばちゃんですが大目に見てくださいね(笑)


Nさんご夫婦、母親から連絡があり受け取りました。ほんとうにありがとうございました。
また昔のようにみんなで集まれたらいいね。あの頃が懐かしいな。

これを書くまで大好きな昔の洋楽を聴きながらボ~としとったジョ。
音楽って心を癒してくれるからええね。

Eagles  I Can't Tell You Why

   IMG_0315.jpg
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR