三度目の佐岡寮さん

11月におじゃました佐岡寮さんにまたまた、福ちゃんとRちゃんに誘っていただきました。
一年間の予約(毎年11/1に一年分の予約をとる)がびっちり入ってるところなのにほんまありがたいです。

今日は、おんちゃんK氏と、美人Kさんも入れて計5人で夜の佐岡寮さんにおじゃましたよん。
ご主人が外まで出迎えてくれちょった。

離れの和室の立派な建物にも入らせてもらっていろいろパチリさせてもらったジョ。帰ってみたらブレブレ~(泣)
福ちゃんのブログに近々?UPされる予定のでそちらできれいな写真を見てちょ。

下は、ご主人が薪のお風呂をくべてるところをパチリさせてもらった。
このにおいがなんともええね~
五右衛門風呂やそうなんで一度入ってみたいな~と憧れちょるちび太なのです。

そろそろ食事の準備もできてるらしいので部屋に入ると料理のお品書きをご主人が説明してくれた。
説明してる最中お腹が鳴り始めたちや~すんましぇん。

料理が順番に出てくるたびに、カメラでパチリ。
どれもめっちゃ美味しくってご主人に向かってニンマリ。
はぁ~しあわせ。

みんなお酒を飲んでいい気分になっちょる~
いいな~ちび太も酔ってみたいのだ。(じぇんじぇん飲めない人ですぅ)
酔ってきたRちゃんがすんげ~おもしろちや(笑)
おぼえちょるかいな~?

ご主人も一緒にいろんなことを話して楽しいひとときでした。
誘ってくれた福ちゃんRちゃんありがとうね~♪(お土産まですみません)

携帯を見るとなんと~もう0時近くになっちょるやいか。
支払いを済ませて、外に出ると外はヒンヤリ。
でも夜空がきれいじゃった~。

日曜日は早朝からお仕事やし~起きれるのか(ブログもカキコしよるし)。
このまんま起きていようかいな・・・ってもう4時やし~。
   saoka-3.jpg

佐岡寮」(完全予約制)
香美市土佐山田町佐野1087
※写真許可をいただいて撮影させてもらいました
スポンサーサイト
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR