お店が今日までやったが。

先週は、急に熱が出たり(次の日のには下がってた)と体調がいまいちやったおばばです。

今日は四万十町のカフェ半平さんのおひなまつりの初日なんで行くことを楽しみにしちょったっす。
その前にお昼も食べなければ。

四万十町に着いて向かったのは、水車亭さんのすぐ近くのcafe 凛さんですジョ。
お店に入ると、お客さんですごく賑わっちょった。

席について、ランチをお願いした後お店の方に写真許可をお願いしてパチリさせてもらったよん。
お店の方が「お久しぶりです」って覚えてくれちょった。うれちぃな♪

本日のランチはカニクリームコロッケがメインやってめっちゃ美味しかったちや。
満足ですぅ。

支払いをしよったら。
お店の方が「今日でお店を閉めるんですよ。」って・・・
えぇぇ~びっくり。
お聞きするとお家のお手伝いをすることになったそうなが。
残念ですぅ。
半平さんから美味しいお店と紹介されてから数回おじゃまさせてもらったのに。もっと食べに来てたらよかったちや。

お家でもがんばってください。
   rin-3.jpg

cafe 凛
高岡郡四万十町古市町8-26
TEL 0880-22-0730
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR