フリースがいいな♪

Cafe Missy Sippyさんを出た後、本山町(R439)~土佐町~いの町(R194)をのんびりドライブ♪
窓を半分開けても大丈夫なくらいぽかぽかしちょる。

途中、道の駅633美の里でトイレ休憩して中で、イベントチラシをいろいろもらってきたっす。
またHPのイベント情報に入れなければ。

きれいな仁淀川沿いの道を走りながら、どこ行こうかと考えよった。
やっぱりいの町いうたら、土居邸さんに行かんといかんちや。
ご主人ともいろいろ話したいしね♪

お店の和室には、若い女性三人が来られとったので、洋間のテーブル席に座らせてもらったよん。

ケーキのセットをお願いして、写真許可をもらってパチリ。
すんぐご主人がケーキを持ってきてくれて一緒に楽しいおしゃべりをしてたよん。
なんとちび太が入ってくる前まで白髪染めをしたとこのブログを見てくれよったそうな。お恥ずかしい(笑)

ご主人がいいものを見せてくれたちや。
お正月に、前に住んでた東京に奥様と行ってきたそう。
懐かしい場所にも行かれたみたいでいい旅になったんじゃないかな。
その時に箱根駅伝に遭遇して、この小旗を渡されて応援したそうですぅ。近くで見れていいな~。うらやましぃです。
   doi-21.jpg

ご主人の着てるフリースが素敵で「いいな~」と言ったらなんと松山のフリーマーケットで500円(聞き間違いでなければ)で買ったそう。それも有名なColumbiaのフリースながよ。

それからアウトドアメーカーの服の話で盛り上がって、奥からお友達からいただいたというL.L.Beanのフィールド・コートジャケットを持って見せてくれた。
ひゃ~めっちゃえい。これぜったいお高いものやで~
いいないいな。

L.L.Beanいうたらちび太が若い頃そこのブーツに憧れとって結局サイズがないことであきらめたことでした。(おばちゃんは21.5cmなのです。)
かっこよく履いてる人がうらやましく思ったのでした~

ご主人はアウトドアの達人なので、是非是非興味のある方は、ご主人とお話してみてください。
楽しいですよん。

それと~12月にお友達と(ご主人はギター)初めて土居邸内でライブをしたそうですジョ。(その時の様子は土居邸さんブログに出てます。)
聴きに行きたかったな。
ご主人、次のライブは知らせてくださ~い。

Twin Soul土居邸」 HP
 吾川郡いの町3806
 (四国銀行の向かい側)
 定休日 水曜日
※ご主人に撮影許可をいただいて撮影させてもらいました

ちび太のオススメ曲♪⇒こちら
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR