さくらベーカリーさんのこれ♪

日曜日はカフェに行こうと思うちょったけど、準備をして鏡を見てたら髪の生え際に白髪がいっぱい出てきちょる。
ぎゃ~!!いかんいかんいかんちや~

美容室に電話して午後に予約して行ってきたっす。
Kさんのおかげで白髪染めで若返りました~
ついでにまたまたカット(1/5にもカットした)もしてめっちゃ短くなっちょります~。
この短さお気に入りっす。(若いときは腰まで長くしてたり、ベリーショートにもしてました。)
Kさんいつもありがと~

帰りはもう夕方やしカフェに行く時間もなかったんで地元のスーパーに行こうとさくらベーカリーさんの前を通ったら開いちょる♪
引き返してお店に寄ってきた。

この前、このパンを、お土産に持っていったらすごく喜んでくれたがよ。
   20130127.jpg

今日は自分のお家用として購入。
朝にと思ってたけど、夕飯前に一枚焼いて食べてもうたちや。
たまらん美味しいちや。
もうしあわせになれる大好きなパンなのよん。
また買ってきて冷凍庫に入れちょこう。

昨晩ブログUPしようと思ってたけど睡魔に負けてもうて夢の中にしゅるしゅる~と吸い込まれていったのであった・・・

さくらベーカリー
香美市土佐山田町百石町1-7-26
定休日 金曜日・土曜日
TEL 0887-53-1433
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR