よく寝た後はHanaさんへ

なんぼでも寝れるちび太っす。眠い眠い~

今日は午後から近場をドライブしてからHanaさんに電話予約して15時頃におじゃました。
途中、香北の良心市で、干し芋を買ってきたっす。

中に入ると、革ジャンを着た佐野元治さん似のMさんがストーブの薪をくべよったちや。
そうか~外にあったバイクはMさんのやったがや。

真ん中の大きな席に相席させてもらってさっそくピザを注文。
Mさんといろいろおしゃべりしもって美味しいピザをパクパク。
カヌーや、バイクにいろいろ挑戦しよるMさんはお孫さんがおるなんて見えんくらい若い!!

Hana奥さんが干し芋をストーブで焼いてくれることに。わ~い。
更にパウンドケーキアイス添えとホットチャイをお願いして、焼きあがった干し芋までパクパク食べとったちや。
(朝から何も食べてなかったからめっちゃお腹が空いちょったっす。)

途中、前にバイトしてたYちゃんがやってきた。
久々に会ったら幸せオーラが出ちょってうらやましかったな~

Mさんがそろそろ帰るちゅ~んでバイクをパチリさせてもらったよん。
後ろには板に目を隠したHanaご主人も写ってます(笑)

お店に戻ってHanaご夫婦、Yちゃんと話をしよったらありゃ~17時半になっちょる。
毎回、長居してもうてすみません。

ふぅぅぅ~明日はお仕事やき~憂鬱なのだ・・・
   hana-83.jpg

山の食堂Hana」 ブログ
香美市香北町岩改2248
営 業 日  木曜日~日曜日
営業時間   11:00~夕方頃
TEL 0887-59-4831(要予約)
※Hanaさんに写真許可をもらって撮影させてもらいました

ちび太のオススメ曲♪⇒こちら
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR