東へドライブに行っちょった

昨夜から朝にかけて雨と風がすんごかった~
ボロ家が飛んでいくかと思ったちや。

起きて外を見てるとまだ風もすごいし雨も少し降りよるし・・・
もうち~とばかし寝よう。グゥ~グゥ~

午後になって天気も回復してきよるし、これはドライブに行かねばもったいない。
ダサダサな格好じゃけどたぶん知り合いにも会わんからええのだ。
さ~東へドライブへ行くっす。
   20130114.jpg

東に行くにつれて雲の合間から日が差してきた。
海もキラキラしよる。
丁度、ラジオからも素敵な曲も流れよったし心地よかった~

室戸市に着いて休憩っす。
おじいちゃんおばあちゃんがやってる小さな喫茶店でクリームあんみつを食べて
また来た道を戻ってきたよん。

帰り道、安芸市岩屋さん前あたりで車をとめて素敵な海(上の写真)をパチリしてみた。
夕暮れ時に見るとほんまうっとりするね~。

南国市の空港近くまで来ると少し風が出てきたけど空が素敵になっちょったっす♪(写真右下)

ちび太のオススメ曲♪⇒こちら
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR