Aunt Dinahさんへ再び

今日は午後からドライブがてら東洋町のカフェに行ってきたっす。
海沿いの道を走りよると海がすごくきれい~

なんか~最近いろいろ考えることが多い。
そんな時は、海沿いの道をドライブするとすっきりするのよね。

着いたお店は、11月(その時のブログ)におじゃました「Aunt Dinah」(アント・ダイナ)さんだよん。
前回は、ケーキセットしか食べなかったんで今度こそは食事もしようと思うちょったがよ。

お店に入って黒板に書かれとったオススメの中から「てりやきステーキとたたき」をお願いしたっす。
その時写真許可をお願いしたらお店の方が「この前来てくれた方ですね」って覚えてくれちょってうれしかったっす。

てりやきステーキわ~い♪(久々の大きなお肉なのだ)
カツオのたたき付いちょってうれちぃ~

この後にケーキセット(ブルーベリーのタルトと紅茶)もお願いしてもうた大食なちび太っす。
お店の方がびっくりしとったちや(笑)

お店の中はカントリーミュージックが流れちょってまるで外国におるように雰囲気っす。めっちゃおされ~ですジョ。

パクパクパク。も~お腹いっぱい。
お肉美味しかったちや。また食べに行かなくては。

お店を出た後、道沿いのお店に売ってる東洋町特産のぽんかんを買ってきたジョ~
さっきポンカン食べたけどとまらんなりそうになっちまったよん。

室戸まで戻ってきたあたりで夕日に赤く染まった海がすんげ~すんげ~きれいやったちや。
車を道沿いにとめて写真を撮ってみたけど後で見たらブレブレ。うぅぅ~残念。

さ~明日からのお仕事ガンバや。
   Aunt Dinah-2

Aunt Dinah」(アント・ダイナ)
高知県安芸郡東洋町大字河内24-107
TEL 0887-29-2080
営業時間 9:00~21:00
定休日 火曜日
(写真許可をもらって撮影させてもらいました)
※東洋町の観光情報はこちらをチェックっす。

ちび太のオススメ曲⇒こちら
スポンサーサイト
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR