ひさびさにパーマ

昨夜髪型のことをお母ちゃんと話してたら「たまにはパーマでもかけんと子供みたいやで」っと言われてもうたちや。
ここ何ヶ月・・・カットばかりでショートのストーレートばっかり・・

起きてからど~しよ~かな~と思いよったけど午後に美容室に予約してパーマをしに行ってきたジョ。
全部かけないでところどころにゆるめにかけたっす。
Kさんいつもありがとうございますぅ~。

お店を出た後は、ガソリンスタンドで、中の掃除をしてそのまんまドライブっす。
おやつにしたいな~と思いながら探してたらもう16時になっとるし~。

そうや南国市の「えんのお菓子屋さん」に行こう♪

お店に入ると奥さんが「お久しぶり~今年もよろしくね」って出てきてくれたっす。
※前回おじゃました時のブログ
いつもの席に座らせてもらってりんごのケーキ(タルト?)とモンブランの二つと紅茶をお願いした。

待ってる間、写真許可をもらって中とお庭を撮らせてもらったジョ。
奥さんがお庭にずぅ~と咲き続けてる黄色い花をススメテくれたんでパチリさせてもらったよん。
山茶花もいっぱい咲いててこれもすんごくきれいながちや。下に落ちた花びらもまたきれい。

中に戻ると「お正月ぽく紅白にしてみたのよ」ってニッコリ笑って、紅白にシャーベットを乗せてくれちょるお皿を運んできてくれた。
食べるのがもったいないくらい。
でもパクパク美味しくいただきました~

奥から聴こえてくるラジオと奥さんの泡だて器をシャカシャカしてる音がなんとも心地よい。
目をつぶってると寝入りそうになってしまうちや。

さ~そろそろ帰らないと~。

「もう帰っちゃうの?」って奥さんが言ってくれたけど今度はゆっくりおじゃましますぅ。

帰りに袋に入ったお菓子をいただいちゃいました。ほんまありがとうございました♪
   enn11.jpg

えんのお菓子屋さん
南国市前浜2318
TEL 088-865-4310
営業時間 10:00~18:00
定休日  水曜日
 ※水曜日が祝祭日の場合翌日休み
スポンサーサイト
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR