「学生街の喫茶店」のような

次に向かったのは、歩いてすぐの淳さんですよん。
(行く前に電話して今日営業されちょるか確認をとったら17時頃までといえうことじゃった。)

今日も半平さんの抹茶と和菓子セット以外は何も食べてないから、まだ余裕があるがよ。
淳さんで何か食べよ~。

扉にお正月の営業時間が貼られちょった。(1/1 1時開店、1/2・1/3 正午開店やそう)
中に入ると、お客さんで賑わっちょったんでご主人・奥さんと娘さんの三人で対応されとったジョ。
二人席にお一人様で座らせてもらって、ピザと珈琲をお願いした。

ご主人に写真許可をもらって他のお客さんに迷惑ならないようにパチリさせてもらったっす。

やっぱええね~。めっちゃ落ち着くちや。
いつもここに来るとガロの「学生街の喫茶店」(若い人は知らないかも)を思い出してしまうのよね。
そんな懐かしい雰囲気のお店なのですぅ。

BGMもジャズや60年代の洋楽(映画音楽ぽい)が流れよるきに更に心地よくなっちまう。

奥さんとお話をさせてもらったし、美味しいピザと珈琲で大満足になった~♪

ありゃもうこんな時間。さ~帰ろう。
帰りはやっぱり下道だす。

下道をずんずん進んで、久礼坂へ。めっちゃ車が少ない。でも景色を見ながらゆっくり運転ができるから得した気分なのよん。
運転が好きな人は、下道がオススメかもですぅ。
家までずぅ~と下道やったから帰り着いたら、もうみんな晩御飯を食べ終わる頃じゃった。
やっぱドライブは楽しいちや~。

明日もどこぞへ行こうかいな。
   jun-9.jpg

風流茶房 淳
高岡郡四万十町茂串町6-6
営業時間 8:00~19:00
定休日  火曜日
 TEL  0880-22-0080
※2013 1/1 1時開店、1/2・1/3 正午開店だそうです。

ちび太のオススメ曲⇒こちら
スポンサーサイト
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR