クリスマスキャンドルナイト

18時過ぎに家を出て行ってきたのは、龍河洞で開催される「龍河洞クリスマスキャンドルナイト」っす。

駐車場も近くやったからラッキー♪
歩いていくと奥ものべを楽しむ会さんの竹キャンドルのツリーがあった。
これがめっちゃすごくきれいながよ。
写真を撮りまくったけど、帰ってみたらこの竹キャンドルの部分だけがじぇんじぇん撮れてなかったのよ。
沢山撮ったのになぜなの~(泣)

通りで素敵な若いサンタさんにお願いして撮らせてもらったのはちび太の腕が悪かったせいでブレちょった~。(サンタさんごめんなさ~い。)

唯一UPした写真がなんとかきれいに撮れちょったっす。
   ryugadou candle night

洞窟内のキャンドルもとってもきれいでよかったし、特に洞窟内を幻想的にライトアップしとったのがめっちゃ素敵やったちや。
前の若い女の子達がめっちゃ感動しとったっす。
普段でもやったらええな~。

それにしても洞窟内は暖かくってこの中に住んだら快適じゃなかろ~かと思ったのはちび太だけじゃろうか?
おばちゃんが住んでたら怖いか~(笑)

沢山のキャンドルを設置や火を点ける作業ほんま大変じゃったろうな。
スタッフの方々ご苦労様です。素敵なキャンドルイベントでした。
帰りは心があったかになっちまったちび太です。ありがとうですぅ♪

ちび太のオススメ曲⇒こちら
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR