かわいいハナちゃん

熱はないけど咳と鼻水が出たりでなかなか治らんおばちゃんやきに。
油断してたら鼻水が出ちょるちや(笑)

昨夜は帰ってからそのまんまで寝ちょったき、朝は顔が粉がふいた状態になっちょったっす。
どんなにしんどくっても化粧を落としてクリーム塗って寝ないとおおごとになるきに。

豆乳を温めて、粉末コラーゲン(老化防止用として飲んでる)を入れてごっくん。
お昼も近くなりよるきに、今日はHanaさんでお昼にしょう。電話予約して行ってきたっす。

スープ(今日はカブのスープ)とピザをお願いしてパクパク。
カブ入りのスープがめっちゃ大好き♪うれちぃな。

夜、近くの龍河洞さんでキャンドルイベントがあるがよ。昨年も素敵なイベントで写真を撮りまくってたおばちゃんでした。※昨年のブログ
Hanaさんとその話や高速の話やらしとったっす。

一人で来られてたかわいい女性が帰り際ブログを見てくださってるということで少しだけお話させてもらったジョ。
その時、前歯に何か引っかかってるような感じがして、楊枝でシィ~シィ~しよったんでごめんなさい。
それとたぶん鼻水がじゅるじゅる出てきとってキランと光ってたかもしれんのですんましぇんです。
またひょっこり会えたら、ゆっくり話しをしたいですね♪

支払いを済ませて、外に出ると二代目ハナちゃんが入り口近くでお腹を上にしてアピールしとったんで、お腹をこちょこちょしよったちや。
目を細めて「気持ちえいがな~」言うとるみたい。
帰ろうと立ち上がると
「えぇぇ~もう帰るが?もっとこちょこちょしてや~」って見上げとったっす(笑)
かわい過ぎちや♪

家に帰るってラジオを聴きもって昼寝をしとった。
これが気持ちいいのよね~。
   hana-80.jpg

山の食堂Hana」 ブログ
香美市香北町岩改2248
営 業 日  木曜日~日曜日
営業時間   11:00~夕方頃
TEL 0887-59-4831(要予約)
 ※Hanaさんに写真許可をもらって撮影させてもらいました。

イベントのお知らせ
龍河洞クリスマスキャンドルナイト
 2012年12月22日(土)17:00~21:30  
 香美市土佐山田町「龍河洞」(詳しくはこちら)
  ※竹キャンドルのタワーが登場!!ナイトカフェや
  ミニコンサートもあるよ。
○香美市の観光情報⇒こちら
スポンサーサイト
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR