冬なのにポカポカ陽気っす

昨夜はこじゃんち~咳は出るし頭がガンガンしよって市販の薬を飲んで寝たっす。(アホやき~お風呂に入って頭まで洗ったからかも)
朝起きたら頭が痛いのは治っちょる。でもやっぱり咳がでるのよん。

投票にも行かんといかんし・・・。
午後から投票に行った後に、そのまんま車で保のかさんまで遅めのお昼を食べに行ってきた。

今日もポカポカしちょる。その前まではすんげ~寒かったのが嘘みたい。
ラジオを聴きもって運転は気持ちいいジョ。

途中、お父さんと子供さんの自転車が前から来よった。あれはふぇざーさん親子に違いない。たぶん。
近づくと向こうから手をふりふりしてくれたんでちび太もふりふりしたっす。
子供ちゃんとサイクリングっていいよね~。いいお父さんしてますジョ。

お店に着くと、二組の子供さん連れのご家族が丁度入ったところで、ちび太はカウンター席に座らせてもらったよん。
お母さんと娘さんとお嫁さんの三人が迎えてくれた。

保のかSet(ケーキSet付)をお願いした後、橋のあるところまでてくてく歩いていろいろパチリしよったジョ。
川の水がめっちゃ澄んできれ~やったっす。ずぅ~と見ていたい気分。(橋の上でたたずんでたら怪しまれるかいな?)

木の上からかわいい声の鳥の声がしよったき、どこじゃろうと上を見よったら、割ぽう着姿のおばちゃんがバイクで同じように見上げながら通り過ぎていったちや(笑)

お店に戻って保のかさんと話してると来る途中会った、ふぇざーさん親子がここに食べにきてたそうな。
子供ちゃん、保のかさんのファンになってくれるといいな。

今日の保のかSetも美味しかったですぅ。(鹿肉のフライもあったよん)
※今日はキャノンのカメラで撮ったのでブログUPしました~

2組のご家族が帰られてからゆっくり中を撮らせてもらいよったジョ。
割ぽう着姿のお母さんとお嫁さんが仲良く洗い物をしてる姿がめっちゃよかったんでまたまたパチリさせてもらったよん。

裏庭に出るとほんまポカポカして気持ちえい。
外のテーブル席で食べてもよかったな。

帰りに娘さんからお土産をもらったけど「ほんますみません」って言おうとしたらゴホゴホゴホと咳き込んでしまってちゃんとお礼できなんだ。
ほんますみません。申し訳ないです。
娘さんも風邪気味やそうなんで早く治ることを祈ってます。
ちび太も、うがいと風邪薬でがんばりまするぅ。

といいつつ今も咳が止まらないのよ。
早く寝なければいかんね。

※12/30(日)と1月いっぱいはお休みだそうです。
   honoka-34.jpg

「‎保のか
香美市物部町五王堂708
営業時間 10:00~16:00頃
営業日 日曜日 (行く前に電話確認してね)
TEL 0887-58-5605‎

ちび太のおすすめ曲⇒こちら
 
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR