絵本でまったり

さっき(23時前)やっとこさ~仕事から帰ってきたおばちゃんですぅ。
今日の高知はヒエヒエで凍えそうじゃった~

夕方からのお仕事に行く前にお昼にHanaさんに行ってきたよん。
最近は、ピザやパスタばかり食べてたから今日はタイ風ココナッツカレーとスープをお願いしたジョ。(後でデザートとホットチャイもいただいた)
美味しくってほっとするっす。

今日は、いただいたカメラで撮影許可をもらってパチリさせてもらいよったジョ。
だいぶ慣れてきたような。ただAUTOでしか撮ってないけんども・・・。

相席させてもらったご家族のご主人が、どこかでみたことのあるような?
Hanaさんに聞くと黒潮町入野から来られてそうな。
あ~思い出した。仕事関係で会ったことのある方でした。
遠いとこから来られてたのね。なんかうれしくなっちまう。

入るとき気づかなかったけど外の入り口近くで「ときどき書店」のけいこさんが相席してたご家族の子供さんに絵本の読み聞かせ中でしたジョ。なんか楽しい~♪
大人が聞いてもわくわくしてしまうくらい引き込まれるっす。

仕事の合間、Hanaご主人が子供ちゃん用の椅子に腰掛けて絵本を読んでるポーズしてくれたのでパチリさせてもらったっす(絵本に感動して泣いてるポーズも)
いつもブログに協力ありがとうございますぅ~(笑)

支払いを済ませから、外のけいこさんとあれこれ話をしてると、ハナちゃんが駆け寄って来て長いすにひょいと乗ったがよ。
なでなでしよったら気持ちよさそうにうつらうつらしだした(笑)
ほんまかわゆいな~

Hanaさんに行ってめっちゃゆっくりできたっす。
ちび太にとって癒しの場所なのだ。

家に帰って30分程寝てから仕事へ行ってきたジョ。
あまりの寒さに体が冷えきっちょったちや。
鏡見てたら顔がバリバリになっちょる。恐ろしや~
さ~お風呂に入って寝るっすよん。
明日起きれるのか?
   hana-79.jpg

山の食堂Hana」 ブログ
香美市香北町岩改2248
営 業 日  木曜日~日曜日
営業時間   11:00~夕方頃
TEL 0887-59-4831(要予約)
 ※写真許可をもらって撮影させてもらいました。

ちび太のオススメ曲⇒こちら
スポンサーサイト
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR