おぉ~雪や~!!

土居邸さんを出た後、この前と同じルートで仁淀川沿いをずんずん進んでいの町~土佐町~本山へとドライブをすることに。

ん?なにやら空から降ってるものがある・・・
雪やいか~。でも止みそうやから道も大丈夫やき~

本山町の本山さくら市さんと同じ建物内にある米米ハートさんで休憩っす。
ケーキセット(バニラショートとキャラメルマキアートを選んだ)に決定。
※お店の方に写真許可をもらって少しパチリさせてもらったジョ。

食べもってガラス戸の外を見たら、雪がすんげ~降り出した。
いかんいかん!!チェーンを持ってないから積もる前に帰らなければいかんちや。
慌てて食べて、お土産も買ってなんとか帰ってきたっす。
今度はゆっくり食べにおじゃましたいっす。

今日の高知はこじゃんちひやい(寒い)きにお山に雪が降ったんじゃろうな。

夜またまた高知市内まで、寒い中外でお仕事しよる職場の人へ差し入れに行っとった。ご苦労様です。
明日はちび太も夕方からお仕事じゃからカフェでまったりしていくのだ。オババがんばるっす!!
   come.jpg
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR