このストーブほちぃ

今日は、朝から高知市内の美容室でカット&白髪染めしてきたジョ。
この寒いのに更に短くしてもろうた。でもすっきりっす。
Kさんいつもちび太のわがままきいてもらってすんましぇん。

終わったのが11時過ぎなんでいの町まで車を走らせて土居邸さんへ。
よ~く考えたら9月から行ってなかったからめっちゃひっさびさなのよん。
※前回おじゃました時のブログ

奥に「コンニチハ~」って声をかけるとご主人が出てきてくれたっす。
和室に座らせてもらってホットユズとサンドイッチのセットをお願いした後、写真許可をもらってパチリ。

他にお客さんも居たので、帰られてからゆっくり中を撮らせてもらったっす。

ご主人も一緒に座ってくれてあれやこれやおしゃべり。
いつ来てもご主人の話は楽しいちや。なんでも知っちょる。

ここのストーブ毎回見るたびええな~と思うちや。
お店に来られて人がこれを見て何人か購入されたとか。ちび太もほしくなっちょる。
部屋を暗くしてストーブの火を見てるだけでもリラックスできそう。

前のコーナーにはご主人の素敵コレクションが増えちょった。
また次におじゃまする時はどんなものがあるかな。
楽しみっす♪
ご主人ありがとうございました~

さ~まったりできたし、次はどこに行こう・・・続く
   doi-20.jpg

Twin Soul土居邸」 HP
 吾川郡いの町3806
 (四国銀行の向かい側)
 定休日 水曜日
※ご主人に撮影許可をいただいて撮影させてもらいました

ちび太のオススメ曲⇒こちら
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR