とさのひるねさんへ

今日は、仕事の後急いで土佐山田町へ。
またまた友達に誘ってもらって女子4人で「とさのひるね」さんに行ってきたジョ。
ここは、前からブログでも交流してるkimikoさんご夫婦のお店なのだ。
前から行きたいと思うちょったけどなかなか行けなかったのよ。
誘ってくれた友達に感謝です。

中に入るとかわいいkimikoさんの笑顔に迎えられました。
奥には、楽しそうなおんちゃん達とご主人が楽しそうに話しよったっす。

奥のテーブル席に座って待っていると美味しそうな料理が運ばれてきた。
わ~い♪
特に、肉じゃがとピザがちび太のお気に入りになってもうたちや。
たぶんちび太が一番食べたに違いないっす。

みんなで楽しくおしゃべりしもって食べる料理は格別ですジョ~
お隣のテーブル席では、ご主人がリクエストした曲をギターを弾きながら歌ってくれしれたっす。
ちび太がリクエストした曲も、これまた素敵に歌ってくれましたジョ。
ありがとうございました。
壁に貼られてた、昔の有名バンド時代の写真が、すげ~かっちょえいちや~。

最後にデザートのひるねロールが出てきたよん。お腹パンパンじゃけどデザートは別腹なのよね(笑)
kimikoさん手作りのロールケーキめっちゃおいしかった~♪大満足のちび太です。

ほんま音楽とおしゃべりで楽しいひとときでした。
またおじゃましたいのだ。

帰る際、外までご夫婦がお見送りをしてくれてうれしかったな。

Fちゃん、Kさん、Sさん今日は誘ってくれてありがとうね。
※Kさん柚子を沢山ありがと~♪♪
   hiru-ne11-16.jpg

とさのひるね
香美市土佐山田町神母ノ木312-1
TEL0887-53-2345
営業時間18:00~23:00
定休日 水・木
営業日等はHP内フェイスブックでチェックしてね。
※ご主人に写真許可をいただいて撮影をさせてもらいました。

香美市の観光・イベント情報⇒こちら
スポンサーサイト
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR