オススメはホットチャイ

とがの藤家さんを出た後に向かったのは車ですぐの「THIRD EYE」さんだよ。

お店に入ると店長(息子ちゃん)さんが奥から出てきてくれたっす。
何かいいものないかな~とお店の中を見ながら店長さんと雑談。

素敵なストールがあったからこれを購入したよん。めっちゃお安くしてもらったっす。いつもすみましぇん。

ホットチャイを頼んで座らせてもらったジョ。店長さんに写真許可をもらって少しパチリさせてもらいよったっす。

近々、日高村の日高酒蔵ホールさんで 店長さんが企画されちょる2つのライブ(11/2野花南コンサートと11/4リピート山中弾き語り会)が、あるそうながよ。2日の馬頭琴はなかなかえいそうですよん。
ライブのチラシをいただいたのでまた友達にも宣伝しようっと。
※ちび太のHPのイベント情報でも載せちょりますです。


店長さんがホットチャイを運んできてくれたんで座っていただきよった。
ここのホットチャイはほんま美味しいのよ♪

少しすると、奥から店長のお母さん(カイママさん)が出てきてくれて、一緒に座っておしゃべりしてくれよったよん。
ほんま話が尽きんくらいおもしろい。
なんか考えちゅうことが似ちょるカイママさんながちや。

カイママさん年内にはネパールに買い付けに行く予定らしいから、チビのおばちゃんでも合うサイズの服を買ってきて~とお願いしたのだ。
楽しみにしちょるっす。
   THIRD EYE-6

アジア雑貨・カフェ「THIRD EYE
高岡郡佐川町東組1238
営業時間 11:00~17:00
定休日  火曜日
TEL 0889-22-9585

ついつい聴いてしまう曲です⇒こちら
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR