お仕事の後はHanaさんへ

今日は、朝から高知市内でお仕事ながですジョ~
外での仕事やからTシャツ(よ~くみたらシミがある)の下に長袖とジーンズで行くきに。

朝はこじゃんち~寒かったに、昼間は暑いのよ~。背中にぼったり汗が・・・
高知市内はイベント盛りだくさんでほんまお町が賑わっちょったジョ。
明日は日曜市もあるきに更に賑わうね。

交替の人が来たきに14時に仕事を終えたっす。
めっちゃお腹がすいちょるき~

さ~どこで食べよう。帰りもって考えてたら、Hanaさんに行きたくなったっす。
電話したらOKやったんで急いで行って来た。

着いたら15時過ぎ。中に入ると、自転車乗りのKさんが中央のテーブルでノートPCに向かいよった。
前に座らせてもらって聞いてみるとKさんにいろいろ調べ物をしてもらっいよったそうな。
それが設置されると快適になるね。

おいちぃスープとアンチョビのピザでお腹も心も大満足♪
その後ホットチャイを飲みもってHanaご夫婦とKさんとゆっくりと話もできてよかったっす。
Hana奥さんが缶の三線を弾きよった。うまい~
いろいろ挑戦してるHana奥さんを尊敬するっす。

Hanaご主人が、お店の横から上ったところにある「むべ(あけび科の一種)」を見せてくれたジョ。
沢山生ってるぅ。めっちゃ美味しそう。どんな味なんじゃろう。
近くでチョビちゃんとHanaちゃんが楽しそうにじゃれあってる。かわええ~な~。

帰りに栗を少し分けてもらったジョ。ご主人ありがとうございました~
   hana-75jpg.jpg

山の食堂Hana」 ブログ
香美市香北町岩改2248
営 業 日  木曜日~日曜日
営業時間   11:00~夕方頃
TEL 0887-59-4831(要予約)
※写真許可をいただいて撮影させていただきました。

ちび太のオススメ曲⇒こちら
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR