fc2ブログ

高知城から見た夕焼け空

この前の三連休最後の日、仕事が終わってから高知城の秋の夜のお城まつりを見に行ってたジョ。

天守閣まで上って外に出ると夕焼け空が迎えてくれたっす。
うっとりするくらい素敵やったちや~。
暗くなってからのアコーデオン演奏もよかったっす。

今週は会議でお隣の県に日帰り出張やったし、なんやかんやとバタバタしとるちや。
お仕事がんばらんとご飯が食べれんしね・・・。ガンバや!!
   kochijyo.jpg

そうそう、写真のこの日にお城の下で冬のキャンドルイベントのチラシを配ってたっす。
もうそんな時期になったがやね。今からわくわくっす♪

「冬の夜のお城まつりin高知城」~ 高知城なごみの灯り2012 ~
 日時 12/1(土)~12/9(日)17:00~21:00
   (但し、高知城懐徳館への17:00以降の入館は土・日のみ
   最終入館は20:30分まで 18歳以上400円)
 場所 高知公園及び丸の内緑地
 高知城HP⇒こちら、又はこちら
スポンサーサイト



検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
高知が大好き、自然が大好きな田舎のおばちゃんです。

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR