懐かしい中華そば

次に向かったのは、いつも四万十町に行くたびめっちゃ気になっちょった食堂があるがよ。それが椿食堂さん。

前に半平さん(新しい方)がここの中華そばが美味しいよと言ってたのを思い出して行ってみる事にした。

お店にはやさしそうなお母さんが一人できりもりしよった。
テーブル席に座らせてもらって中華そば(500円)を注文。
(写真許可をもらって少し撮影させてもらったよ。)

懐かしいやさしい味で美味しかったちや♪
ズズゥ~と音をたてて食べるのがえい。

壁に「おいしい仁井田米」の紙が貼られちょる。
そういえば外にも仁井田米ののぽりもあったっす。
ごはんが仁井田米ながやね~美味しいやろうな♪

食べよるとお遍路さんが前をチリンチリンと通る音がしよったよ。今日は歩き遍路さんが多く見たっす。

鍋焼きうどんや朝定食もすごく気になるのよ。
また食べに行くジョ~。

なんか四万十町に行くと気になるお店があり過ぎ。とってもわくわくするのだ。
   tsubaki.jpg

椿食堂
高知県高岡郡四万十町影野577
TEL 0880-22-8566
定休日 日曜日
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR